新しい家族の物語はここから・・・

アイビスマキクリニックトップ
ご挨拶
診察案内
お知らせ
リピーターさんのひとこと
入院中のお食事
入院生活について
妊娠中〜産後のサポート
新生児聴覚スクリーニング、新生児呼吸モニター
小児科検診
妊娠検査(検診)に来られた方へ
院内紹介
教室案内
アイビスママルーム
赤ちゃん写真館
トピックス
お問い合わせ
  西明石の産科・婦人科クリニック

女性の一生で一番感動的な出産を、安全と信頼の医療でサポートします。
立ちあい分娩・カンガルーケア・母児同室などを通して母と子、そして家族の絆を深め、より一層輝かしい日々を送ってください。


2017.9.21
New! リピーターさんのひとことを更新しました。

2017.9.5
リピーターさんのひとことを更新しました。

2017.9.4
リピーターさんのひとことを更新しました。

2017.9.3
赤ちゃん写真館を更新しました。(2017年8月生まれの赤ちゃんを掲載)

2017.9.1
2017年 (平成30年) 2月までの分娩予約が終了しました。

2017.8.24
リピーターさんのひとことを更新しました。

2017.8.18
リピーターさんのひとことを更新しました。

2017.8.3
リピーターさんのひとことを更新しました。

2017.8.2
赤ちゃん写真館を更新しました。(2017年7月生まれの赤ちゃんを掲載)

2017.8.1
2018年1月までの分娩予約が終了しました。

2017.7.12
リピーターさんのひとことを更新しました。

2017.7.3
赤ちゃん写真館を更新しました。(2017年6月生まれの赤ちゃんを掲載)

2017.7.1
2017年12月までの分娩予約が終了しました。

2017.6.27
リピーターさんのひとことを更新しました。

2017.6.15
2017年11月までの分娩予約が終了しました。

2017.6.3
赤ちゃん写真館を更新しました。(2017年5月生まれの赤ちゃんを掲載)

2017.5.26
リピーターさんのひとことを更新しました。

2017.5.10
リピーターさんのひとことを更新しました。

2017.5.1
赤ちゃん写真館を更新しました。(2017年4月生まれの赤ちゃんを掲載)

2017.4.21
リピーターさんのひとことを更新しました。

2017.4.3
赤ちゃん写真館を更新しました。(2017年3月生まれの赤ちゃんを掲載)

2017.4.2
赤ちゃん写真館を更新しました。(2017年2月生まれの赤ちゃんを掲載)

2017.4.2
2017年9月までの分娩予約が終了しました。

2017.3.17
リピーターさんのひとことを更新しました。

2017.3.10
2017年8月までの分娩予約が終了しました。

2017.2.21
赤ちゃん写真館を更新しました。(2017年1月生まれの赤ちゃんを掲載)

2017.2.3
2017年7月までの分娩予約が終了しました。

2017.1.23
リピーターさんのひとことを更新しました。

2017.1.5
赤ちゃん写真館を更新しました。(2016年12月生まれの赤ちゃんを掲載)

2017.1.4
リピーターさんのひとことを更新しました。

2017.1.4
2017年6月までの分娩予約が終了しました。

2016.12.7
赤ちゃん写真館を更新しました。(2016年11月生まれの赤ちゃんを掲載)

2016.12.6
2017年5月までの分娩予約が終了しました。

2016.11.23
リピーターさんのひとことを更新しました。

2016.11.6
赤ちゃん写真館を更新しました。(2016年10月生まれの赤ちゃんを掲載)

2016.11.5
2017年4月までの分娩予約が終了しました。

2016.10.26
赤ちゃん写真館を更新しました。(2016年9月生まれの赤ちゃんを掲載)

2016.10.7
リピーターさんのひとことを更新しました。

2016.10.6
2017年3月までの分娩予約が終了しました。

2016.9.7
2017年2月までの分娩予約が終了しました。

2016.9.5
赤ちゃん写真館を更新しました。(2016年8月生まれの赤ちゃんを掲載)


お知らせ
2016年5月より、火曜日・木曜日・土曜日の診察時間が9:00~13:00となります。

 

平成27年5月1日の分娩から産科医療補償制度へ加入いたしました。

当院では産科医療補償制度発足時より、この制度の主旨に賛同できず、不加入の態度をとり続けてきましたが、この度掛け金が3万円から1万6千円に下げた事、当院の患者様の不安感を取り除く為、この制度に加入することにしました。


 


マザークラス・マタニティービクス・マタニティヨガのご案内です。


安全で、おいしいお食事・おやつをご用意しています。


 
 

お気軽にお問い合わせ下さい

 

Copyright © アイビスマキクリニック. All Rights Reserved.